1.衛生管理および健康管理の徹底 ・アルコールでの手指消毒、手洗い・うがい・咳エチケット実施 ・人口密集地等でのマスク着用 ・体調不良、37.5℃以上の発熱、風邪の症状がみられる時などは出社停止 2.感染予防および拡大防止 ・不要不急の外出自粛(Web会議システム等による代替を推奨) ・50名以上の参加者の社内行事や、会議の中止または延期 3.感染の疑いが生じた場合 ・所轄保健所への連絡および保健所の指示に従って対応する ・行動履歴と接触者の把握 ・濃厚接触のおそれがある従業員に対しては自宅待機を指示 当社は、社員ならびに当社関係者・取引先様および家族の安全確保を 最優先し、新型コロナウイルス感染拡大の防止に努めます |